先日の宮原KI-TAまつり☆ | 大宮・さいたま市・上尾市・蓮田市の不動産はララハウス大宮支店

TOPページ >
ブログ一覧 >
先日の宮原KI-TAまつり☆
2023-10-26

先日の宮原KI-TAまつり☆

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!
ララハウス大宮支店です♪

今回は、店舗から歩いて3分の宮原駅(西口)で開催された
「さいたまKI-TAまつり2023」についてご紹介です♪

宮原駅は、東口の中山道で開催されるお祭りが有名なのですが、西口のお祭りも大盛況でした♪♪

行ってみた感想は、1つ1つ企画の内容が充実しており、
そして、飲食店のクオリティがとても高かったです!


写真で共有すると、、、
こんなステージで演奏があったり



プロレス!?もやっていたり



おいしい食べ物!!
※店舗型の飲食店さんがメインで、たくさんの飲食店さんが特別に出店していました☆


他にも、たくさんの出店や、鮮魚なんかも売っていたり、バラエティに富んだ良いお祭りでした☆

規模としては東口の方が大きいかもしれませんが、
1つ1つしっかり考えて作っているんだろうなぁと感じた西口のお祭りもおすすめです♪

西口、東口、宮原のお祭りはどっちもおススメなので、ぜひ、一度いらしてみてください♪♪♪
 

ページ作成日 2023-10-26

カレンダー
 << 2024年5月